« 「マッシュルーム」と「青春の殺人者」 | メイン | スパイキッズ3と江戸の粋 »

2003年11月23日

麻雀

朝起きてビデオを返してから新宿でお買い物。夜に若い衆と麻雀をすることになり一路五反田に。まずは腹ごなしに、よくある量が売りのイタメシ屋ではぐはぐと食べる。でも意外と美味しい。「あの、僕フォアグラって食ったことないんすけど、頼んでもいいですか?」とか新鮮なことを言ってくれる。食ーたんさいくーたんさいとフォアグラのソテーの乗ったサラダなども頼む。美味しく感じたのはしばらく物が噛めなかったので家で療養食ばかりだったからかもしれないが非常に満足。その後渋谷に移動してゲーム開始。まぁ負けはしないが2時くらいになると結構凡ミスが多い。つかトイツ場はいいんだけど四暗刻を4回もてんぱって一度も上がれないってどうよ? 一回はトイトイ三暗刻だったけんどもさ。始発時間とのキリのいいところで4時くらいに終了。空咳してたら「ニンニクとかネギのたっぷり入ったラーメン食いましょうよ」とか言われたので六本木の一蘭でネギ4倍のラーメンを食べて解散。今日は一蘭のスープがちょっと「?」って感じになっていた。以前は油が白濁したスープに溶け込んでポタージュ状になっていた筈が今日はちょっと表面に浮いている。香りも豚骨が香ばし過ぎるか。朝方だからかなぁ。で、家に帰って風呂入って寝たのが5時ちょい過ぎって感じ。ねむー。

投稿者 KQZ : 2003年11月23日 06:30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/265

コメント

Pleasantly, the posting is actually the contemporary area of interest for this registry related issue. I harmonize with your conclusions and will eagerly look ahead to your incoming updates. Simply say provides thanks won't enough, in your lucidity in your posting. I’ll instantly seize your rss feed to maintain abreast of all updates.

投稿者 Tesha Hoelscher : 2011年06月29日 22:42