« テストプレイ@築地 | メイン | shi3zさんとこのパーティーのちひげひげ団 »

2004年08月06日

香港からの来客

香港から早川さん夫妻が来日しているので池袋で食事をする事になった。
金曜の夜ということでどこも空いていなかったのでパルコの中の船橋屋というてんぷらやさんで会食。
後にittenに流れるといういつものコース。

今回はアップルマンゴーをお土産にもらった。いつもすみませんのぉ。
名取からは乾貨を2斤も。高いのにー。早速おかゆにでもしようっと。
仕事関連では特許取得済みの犬用のソニック歯磨きシステムのサンプルを受け取り、追って通販などの打ち合わせをひとしきり。まぁ難しい事は無さそうですな。スピード勝負。
角田おぼっちゃんが角田電気の副社長になるとかいう話も聞いたような気がするがホントなの?

地下鉄で帰れる時間だったので有楽町線で永田町から帰宅。途中「Bambooに人が一人も入っていなかったらかわいそうだから寄ってみよう」「まさか金曜の夜にそんなことは…」と話していたら本当に一人もいなかったので入る事になってしまった。
二杯ずつ飲んでアップルマンゴーをひとつあげて帰宅。
今週は良く飲んだり食ったりしたなぁ。

投稿者 KQZ : 2004年08月06日 11:59 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/418

コメント