« 購入 | メイン | まとめて近況 »

2005年02月26日

帰宅

18時スタートだったはずの窓拭きのバイトが急遽20時スタートになってしまいスケジュールがぐだぐだに。ま、これもお仕事だし。
今回は新型ロボットを投入したので働きっぷりも目覚ましい。22時過ぎに窓拭き終了。
ということで元々あった予定の三軒茶屋での宴会は結局行けず、若にお詫びの電話をしてみたら「じゃ新宿のPearl Barに行くわ」とおっしゃってくださる。面目ない。
きっと熱い飲みに入るのではと思われたので胃壁を守るべく手近な桂花で太肉麺をノリで頼んでしまったが饐えた豚骨の臭いにすぐに後悔。おお救いの生キャベツがこんなに旨いとは。
するとさっきまで窓拭きバイトをしていた会社にいる後輩さんから電話が入りちょいと打ち合わせをしたいとのこと。てなことでとんぼ返り。
若から電話を頂くも赫々然々と恐縮しつつお断りする。わざわざ来てもらったのにすみませんです。
南口ファーストキッチンの前で後輩さん三人と久しぶりの邂逅。なんだか逞しくなったのは自信がついたからが2人と太ったからが1人か。
てなことでさっきまでいたビルの会議室に戻り、うだうだと話す。
ほー、あのアレってまだ先なんだー。ふへー、落ち穂拾いに10人もいるの? それってヘンじゃない? 結局アレって買うの? あ、やっぱ高いよねー。ウチで買えるかなー。つかあんたんとこ買物しすぎー。…などなど。
12枚入るお煎餅入れをお土産にもらい、んで帰ってきたらこんな時間だったのだ。


ま、寓話ですけどもね。

投稿者 KQZ : 2005年02月26日 02:40 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/925

コメント

こう次々と寓話が出てくるなんて、
おとぎの国ででも働いてるのですか?

投稿者 こばん : 2005年03月01日 21:54

> おとぎの国ででも働いてるのですか?

ご近所に妖精さんがいるのであながち間違いではないかと思われます。
↓ちょっと笑った。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%A6%96%E7%B2%BE+%E7%AB%A5%E8%B2%9E&num=50

投稿者 KQZ : 2005年03月02日 11:27

Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks However I'm experiencing concern with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting equivalent rss problem? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx

投稿者 general car insurance : 2011年03月18日 09:11

Thanks for the great post on your blog, it really gives me an insight on this topic.*’.*”

投稿者 mac cosmetics eyeshadow : 2011年05月21日 21:40

I don’t normally comment on blogs.. But nice post! I just bookmarked your site

投稿者 wholesale makeup : 2011年06月08日 19:20

Thanks for the great post on your blog, it really gives me an insight on this topic.*’.*”

投稿者 mac brush set : 2011年06月08日 19:53

Why don’t you buy some MAC brushes or brush sets? They are pretty good quality

投稿者 benefit high beam : 2011年06月19日 15:53