« ポケットに入る小型プロジェクター(電話付) | メイン | イザという時無くしがちなインストーラーディスクが散逸しない方法を思いついた »

2007年04月03日

MISAYO画伯のMEXICO土産

tequila200704.jpg

 ただ今Abbot's Choice六本木店に入荷~
 あとTequilaの本とCoronaのトレイと大量の干し鱈も。(本は中野のアザミ君のリクエストだったので中野に行くかもです) この『Guid del Tequila』は英語とスペイン語で説明が書いてあって図録としても見ごたえありなのだ。(写真は今度アップするです)
 ちなみに写真の左に見えるボトル「Herradura」のBlancoのSuaveのラベル右肩にNo.1118とありますが、これは醸造所の番号でして違うブランドであっても1118であれば美味しいという証拠なのです。
 また右のボトル「Don Julio」に関してはこのLink先を見てくれたまえ。
 Link→ Yahoo!ブログ - テキーラ日記|たぶん最高のテキーラ Don Julio


 ちなみに干し鱈は高島シェフに託しましたが、ピルピルになったりするとうれしいなぁ。ジャガイモとグラタンにしても旨いけども。
 で、初めて高橋店長のサイドカーを飲んでみたのです。
 しゃっきり冷えててそつがなくうまい。強いて言えばコワントローが若干強いかな? ブランデーの甘さがもう少し引き立てば…… などとアラを探せば探すことはできますが、僕が煙草を吸ってればちょうどだったかも程度の誤差でもあります。
 ……なんか10年ちょっとくらい前にODIN菊地さんなんかと週に何度かこんなことしてたよーな気が。


Abbot's Choice (アボットチョイス)
東京都港区六本木5-1-5 加藤ビル2階
年中無休
17:00~翌8:00くらいまで
Tel: 03-3475-0353
http://authenticbar.com/abbots-choice/

↓普段フランスに住んでいるMISAYO画伯のアロマとプロポリスのお店はこちら

 LACALACA フランス直送!アロマ&プロポリス
  http://lacalaca.net/index.html

投稿者 KQZ : 2007年04月03日 23:28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/1428

コメント