« 別に煽っているわけじゃーないのですが私信返し | メイン | 今日のランチはうなぎだったのだ »

2007年05月10日

夏草や兵が夢の跡 in 東京ミッドタウン

midtown_skyline_after.jpg


 写真は歴代スカイラインが展示されていた場所。二週間前の同じロケーションはこちら。→朝のスカイライン: KQZ on authentic
 見づらいかもしれませんが、車輪の跡がくっきりと芝生に浮き出ています。
 この数週間で芝生も青々と色濃く茂ってきていますので、一週間もすれば目立たなくなるでしょうけどもね。

 ちなみに今朝はミッドタウンの浅野屋に朝食用のパンを買いに行ったのですが、いきなりカードが使えなくなっていたので手ぶらでしょんぼりと帰ってきました。朝っぱらから小銭持ち歩きたくないのになぁ。ATMまで行くのもあほらしいし。明らかなサービス低下だし、何のためのプラスチックマネーなのかと。ゲージンさんを中心に不満が頻出すること必至か。

投稿者 KQZ : 2007年05月10日 10:53 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/1451

コメント

Through the years Pepsi has been known for inventing and selling oddly flavored versions of their renown Pepsi soda. They’ve made their soda clear, white, clear, red, and now they’re going blue with Pepsi blue.

投稿者 pepsi blue : 2011年05月06日 09:34