« 日曜日は蔵元を囲む会へ | メイン | カードヒーローがDSで復活するらしい! »

2007年10月02日

昼に刺身食ってたら街が泣いてたのだよ

 今日の昼飯に麻布十番魚可津で刺身定食を食べていたら流れてきたのさ「街が泣いてた」。

  ♪Oh my good-bye town 住み慣れた街

 ええ、そうです。ヤマハのポプコンのあれです。
 日曜日にコッキーポップなんて番組があったこと、小学生時代になんだか知らないけど毎週見ていたこと…… いろいろなことが一気に思い出されました。
 この辺の時期の曲は大体歌詞が頭に入っているのでなんとも懐かしい思いで刺身定食をいただいたのでした。
 で、さっき伊丹哲也で検索してみたところ、まだ活動されているらしいことが判明。

TETSUYA ITAMI OFFICIAL WEB SITE
 http://home.p02.itscom.net/fighting/

 でもってiTunes Music Storeにもありましたよ。
 コカコーラを10本くらい飲んでも当たらなかったiTunes Music Storeですがさっそくポチっとな。


投稿者 KQZ : 2007年10月02日 01:16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/1561

コメント