« 赤坂発吉祥寺のち神楽坂 | メイン | 明石散人大師匠の事務所でひさしぶりにコーラをいただく »

2004年05月31日

香港より来客

香港でお世話になった早川御夫妻が来日しているのでお食事。ホテルに近いということで池袋のいけふくろうに集合。ちょっと遅れてしまった。奥様が焼き魚が食べたいということなので居酒屋北海道にいく。色々食べられて便利だもんね。
しかし早川さんは学生空手チャンピオンだった経歴をみじんも見せない温厚なお人柄。不動産業で成功され悠々自適かと思われたらいきなり香港で全く新しいビジネスを始めるとは。たのしい。
香港あれこれ話にペット用のグッズの企画など。日本での売り方をお手伝いすることに。血統書付きの犬ってば550万頭もいるんだぁ。そりゃすごいわ。どちらかというと人間用、それも介護などの話の方がもりあがるかもねん。これも宿題。
食事の後、ittenに流れる。案の定角田おぼっちゃまがいた。ボトルで白州、フォアローゼスプラチナ、ラガバーリンが入っているのでいろいろと水割りなどで飲み続ける。早川御夫妻が早めにお帰りになった後も1時過ぎまでいろいろと。カクテル上手のカワちゃんが新宿のお店に。ほうほう。んー、角田んとこの新しい会社の役員になることになっているらしい。なにやりゃいいんだろ?
タクシーで赤坂に戻るが、家に帰る前にちょっとだけBambooを覗いてみる。2杯ほど飲んで流石に眠くなって帰るのでした。

itten bar
東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザビル8F
Tel:03-3981-0018

投稿者 KQZ : 2004年05月31日 02:35 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/346

コメント

This site is really a stroll-by way of for the entire info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and also you’ll undoubtedly discover it.

投稿者 general car insurance quotes : 2011年03月18日 12:23

Pleasantly, the posting is actually the fresh area of interest for this registry associated issue. I harmonize together with your conclusions and will eagerly sit up for your incoming updates. Simply say provides thanks is not going to enough, in your lucidity in your posting. I’ll immediately seize your rss feed to maintain abreast of all updates.

投稿者 Bryce Gaarsland : 2011年05月20日 15:05