« 日曜日は結婚式二次会 | メイン | 浴びるように焼酎を飲んだ月曜日 »

2004年11月09日

忙しいのは君だけじゃない…

おなじみの御近所社長shi3zさんのblogから
http://shi3z.exblog.jp/902197/

こうして赤坂の夜は一人更けていくのでした・・・。


いやいや、赤坂だけでもまだ起きて仕事してる人間は少なくとも二人はいるってばさ。
もう一人は緑色のこの人ね。


…などと書きながら豆源の塩おかきをばりぼり。

投稿者 KQZ : 2004年11月09日 02:14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/851

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忙しいのは君だけじゃない…:

» みんな忙しいみたい from 港区赤坂四畳半社長(黎明編)
KQZさんの忙しいのは君だけじゃないによると、僕だけじゃないらしく・・・ 立川ではトロチチさんも忙しく働いているご様子。まあアレの発売も近いですからね・・・ とはいえ、昨日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月09日 15:10

コメント

安心してください。
立川の方にも夜遅くまで仕事している会社がありますので。

投稿者 トロチチ : 2004年11月09日 14:24

っていうか寂しい時には電話しても良いですか?

投稿者 shi3z : 2004年11月09日 23:19

なんだかみんな忙しいですなぁ。
お電話でもメッセンジャーでもなんでもくださいまし~

投稿者 KQZ : 2004年11月10日 17:31