« こっちもうんこか | メイン | MovableType更新終了 »

2005年01月07日

三軒茶屋で新年会

夕方、三軒茶屋にて新年会。
俗称「ホホホの会」という怪しい会で、去年の忘年会では一緒に即席のミスタードリラーになった連中。

会場は「しゃぶしゃぶ温野菜 三軒茶屋店」。
野菜たっぷりのしゃぶしゃぶをつつきながらいろいろ音楽業界やらネット業界の裏話なんぞ。
iPodにLinux乗っけてどーたらこーたらとかいう話は楽しそうなり。勉強になるなぁ。
8人で肉を都合30人前くらい食べて一次会終了。
その後、渋谷に移動してバーを探すも、お目当ての店はなくなっていて違う店になっていた。
そのビルの地下のクラブもなんか名前が変わっていた。以前は毎週末高木完さんのイベントに来てはスチャダラの連中なんかと飲んでたのだが月日はめぐってしまうもので。
結局「門」に行きだらだらと終電近くまで飲む。
高木のお姉さまが2月に赤坂に事務所を引っ越してくるらしい。あらま御近所ざんす。


しゃぶしゃぶ温野菜 三軒茶屋店
世田谷区三軒茶屋2-14-1
三茶ダイニングビル1F
Tel: 03-5779-6340
営業: 17:00~24:00
無休
http://r.gnavi.co.jp/g944174/

投稿者 KQZ : 2005年01月07日 23:21 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/891

コメント