« 本当に考えていることはblogで書いてることばかりでもない、というお話 | メイン | 汝、谷啓を見よ »

2006年02月02日

郵便配達は二度ベルを鳴らし、釣りキチ三平は二度針を振るう

※1/26に書いてた分

進行中のスレだがこれは素晴らしいとしか言いようがない。

姉貴に嫌われた・・・タスケテ
 http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html

姉貴に嫌われた・・・タスケテ14 ~番外編
 http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50063474.html

まずは読んでみるべきなのだ。
初期の数日間の内容だけでも読ませるものはある。
(はじめのURLからドゾー)





<<<<以下ネタバレ注意>>>>





そしてktkr、2つ目のURLから連なる流れの最後に突然の釣り宣言。
でもってその直後にあらぬ方向から釣り返しときたもんだ。
それも現在進行中である。 ※1/26当時。今はよくわからんです

いやはや、うまい釣りならいくらでもあるんでしょうが、
引っ張り続けたままテンションを保って華麗に釣り宣言をしたかと思えば、
別方向からきれいに釣り返すというそのタイミングの見極めっぷりに驚いた次第。
「あーそっから釣り針戻ってくるぅ?」と有明湾のムツゴロウになった気分でございましたよ。
日々レベルは上がっていくんだなぁ…。
こんな鮮やかなのを見せられてたらみんなテレビなんか見ないぜ。
パッケージゲームなんてのもやらないってば。
こうなると2ちゃんねるが最廉価な娯楽だって人も多いのが頷けますな。
ふむふむ。


※文体が微妙に違うのは書いてた場所が違うからなのですね。ふむふむ。

投稿者 KQZ : 2006年02月02日 00:02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/1175

コメント