« 明治屋の『嗜好』100年目で休刊 | メイン | 非対象性を持つコミュニケーションに於ける飛礫の効用について »

2008年07月16日

理由なら明確すぎるくらいにある

なんの理由もないのに幼稚園児を抱きしめるカルピスのCMのウザさは異常 - 唐変木
http://d.hatena.ne.jp/hemm/20080711/1215728641

なんの理由もないのに幼稚園児を抱きしめるカルピスのCMのウザさは異常
http://www.calpis.co.jp/cm/calpis.html

ガキンチョをだしにして善意をアピールすんな。

 あのCMはセックスを連想させているだけのお話なのです。
 善意なんて全然アピールしてないのだ。きっと。
 カルピスのサイトで確認してみると、その他の長澤まさみのCMも大体セックスとか恋愛を連想させてるみたいですね。

カルピス:CalpisTV
http://www.calpis.co.jp/cm/index.html

 優香がジャイアントコーンかなにかのCMでなめ切れずに胸元にこぼれたクリームをにこやかに指で舐めとる……とかいうのも過去にあったしなぁ。たしかHで担当してたの友達だったわ。

 ちなみに↓この「メディアセックス」という本はトンデモ本なので信用しないよーに。(むしろ逆手にとって作ってるきらいが見え隠れするし)


投稿者 KQZ : 2008年07月16日 00:16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/1710

コメント