« 天現寺笹岡で和食 | メイン | 祐天寺の焼き鳥屋さん »

2004年08月20日

番組企画会議

夜になってマラカス電気科学社長のオガちゃんがウチにやってきて番組企画会議をすることに。
なぜかこの人も参加。
てなことで名うてのビール好きが集まるわけなので、とりあえず6リットルほど用意しておく。もちろん発泡酒などといった貧乏臭いものは却下。

既にビールが入っているという大日本ビール党党首がへろりとやってきて開口一番「いやしかし僕のDTをどうしたものかと」ですと。そんなこと言われても知らんがな。
おってオガちゃんもやってきて会議開始。
チーズにクラッカー、ハム、オリーブなどつつきながらビールをぐびりぐびり。
企画内容がもちろんアレなのだが、周辺話がこれまた盛り上がる。へー、ああ、ふーん、やっぱりねぇ。(内容など書けるわけがない)
25時くらいになってビールもあらかた空いた頃に打ち合わせは終了。オガちゃん社長が企画書にまとめてくれるらしい。なんだかんだビールを一人2リットル近く飲んだわけなんだな。
しかしこの人はそのあとに1時55分に367文字、2時20分に1,066文字、2時36分に840文字とエントリーを上げているわけで、これだとF社のK副編集長も「筆が遅いわけではないよなぁ」と言いたくもなります罠。カラダ弱いんだから寝ろと。

投稿者 KQZ : 2004年08月20日 11:59 | [EDIT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.authenticbar.com/kqz/days/admin/mt-tb.cgi/431

このリストは、次のエントリーを参照しています: 番組企画会議:

» レッツノート挙動不審 from 切込隊長BLOG 〜俺様キングダム
 三年目のベテランに突入の我がレッツノート様のご機嫌が芳しくない。  やはり紅茶飲ませたのがいけなかったのだろうか。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月25日 01:23

コメント

ヘキサゴンの続編ですか

投稿者 slasher : 2004年08月25日 01:27

別企画。

投稿者 : 2004年08月25日 01:35

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I am experiencing issue with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx

投稿者 Preston Barrows : 2011年07月21日 01:00

WONDERFUL Post.thanks for share..more wait .. …

投稿者 Preston Barrows : 2011年07月21日 06:00